音楽スタイリスト 千葉のクマさんブログ

季節や気分に合わせてファッションを楽しむように、音楽を楽しもうをコンセプトに オススメ楽曲を紹介するブログ

新しい出会いを期待してる人必見!聴いたら素敵な春がやってくるかもしれない曲

 

 

 

 

4月になりました

 

気温も暖かくなり、そろそろ「新しい出会いがあるかな?」と期待してしまう方も多いのではないでしょうか

 

 

そんな今日のテーマは

 

素敵な出会いを呼び込んでくれるかもしれない、スプリングソング

 

を紹介します。

 

 

その曲とは、PerfumeのSpring of Lifeという曲です

 

Spring of Life

Spring of Life

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

 

 

春になると、恋したくなりますよね

 

だけど、春になったからといって急に恋人ができるわけじゃないし

 

そんなこと、自分は期待しない方がいいと思う方もいるかもしれません。

 

 

確かに春になったから恋人ができるなんて、そんな上手い話あまり聞きませんが…

 

 

いま「うん、そんな話ないでしょ」と思ったあなた

 

是非Spring of Lifeを聴いて下さい。

 

 

中でもこちらの歌詞は背中を押してくれますよ

 

 

♪スケジュールは埋まっていても

思い出は空白のままで

結局はそう自分次第だし

サプライズを待っていてもしょうがない

 

 

 

この曲は、春の恋を応援してくれていますが綺麗事は並べてません

 

 

 

恋をしたいなら、自分から動かなきゃ!

春だし思い切って全力で恋しようよ!

 

と、そんなメッセージが伝わってくる曲です

 

 

 

恋人が欲しい方、春になったからこそ、

いつもより大胆に、恋愛に積極的になってみるのはどうでしょうか?

 

 

 

クマさんもSpring of Life聴いて恋愛に前向きに行こうと思います♪